SSブログ

まず何を書こうか・・・ [ゲーム]

久しぶりにブログ書くと、書き方がわかりません。

main_01.jpg

ってことで、何を書こうか迷ってるんですけど、
とりあえず最近ハマったゲームのお話。
PS3の「アクアノーツホリディ」です。

これは会社の人に借りたんですけど、
PS3で一番やり込みました。(トロフィー制覇しました)

ってか、PS3のソフト買ってないねー
ブログ止まってから買ったソフトは、
みんゴル5」「ソニック」「白騎士」だけ・・・
(もちろんクリアしてません)

で、アクアノーツなんですけど、ゲームの内容としては、
神秘の海域を謎を解きながら魚をコンプするってお話。

非常にまったりできるゲームなんですが、魚を集めるのに
必死になっちゃいます。(コレクター魂に火が付く感じ)

まぁ、自力のコンプリートは無理なんで
攻略サイト見まくりましたけど。

今は「アフリカ」借りてるんですが、一度もやってない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。