SSブログ

2年の沈黙を破り、復活か?! [ひとり言]

えーっと、お久しぶりです。(って、誰も見てないか・・・)

DSC03954.JPG

突然パッタリと更新を止めて、丸2年。
皆様、お元気でしたでしょうか?(って、だから誰も見てないって・・・)

こちらはフツーに元気で、ブログに書くネタもたくさんあったんですが、
なんとなくメンドクサクて、まったく更新してませんでした。

これからちょっと、過去を振り返って、少しずつ書いていこうかと思います。
今更なネタも気にせず書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
(って、ちゃんと続くのか・・・)

ちなみに、更新を止めてても、SONY愛は変わってませんでしたよ!
(写真は、VAIO typeP VGN-P90HSです!もちろん買いましたよ~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。