SSブログ

レーザービームがでない(見えない)マウス [SONY]

引越し無駄遣い、エントリーNo.2「Bluetooth レーザーマウス VGP-BMS33


ブラックのマウスは職場のtypeSZで使ってるので、TP1用にシルバーを購入。


もう少しホワイトなイメージをしてたんですが、結構シルバーな感じです。


黒の方は光学式のBluetoothだったんですが、こちらはレーザーセンサー方式のBluetooth。
なんとレーザー光線が目に見えません!(なんとなく寂しい・・・)


TP1にはBluetoothが搭載されていないので、Mac miniを買ったときのUSBアダプタを利用。
(ちなみにMacは職場で検証端末として活躍中)

Vistaでも難なく認識して、かなり快適に使えてます。
TP1付属のキーボードのタッチパッドはどうも使いにくいんですよね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。