SSブログ

オシャレなガラステーブル [ひとり言]

引越し無駄遣い、エントリーNo.3「ガラスサイドテーブル マース」


本日は家に色々荷物が届きました。その一つ目がコチラ。


箱は2つでしたけど、中身はシンプルに4つのパーツのみ。


組み立てるとこんな感じ。これ、ガラステーブルの割りに安いんですよ。


台座部分がなぜか大理石。ちょっと高級感があります。


マース(火星)ってことで、ここら辺は小宇宙をイメージしてるみたいです。


で、なにに使うかというと、コレ!TP1にぴったりなんです!(直径29cm)
大きい方(直径40cm)にはPS3PSPを設置。こちらもピッタリ!

じわじわとAVルームの準備が進んでおります、ウヒヒ。
(横に見えるTV台の話はまた後日・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

tess

こんには。
TP1がぴったりとハマってる姿が感動ですね。
AVルーム計画、楽しみにしています。
by tess (2007-04-23 09:44) 

y-ebata

そーなんです、かなり感動。
いろいろ探したんですが、ここまでぴったりなのは中々なかったです。

写真じゃわかりにくいんですが、高さとかもぴったり!
BRAVIAと並べてると、かなりイイ感じなんですよね。
by y-ebata (2007-04-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。