SSブログ

2つのリモコン [SONY]

使用頻度の超低いであろうリモコンのご紹介。


左がBRAVIA X2500購入者に送られるオリジナルリモコン。
右がPS3用のBDリモートコントローラです。


まずはこちらが、ソニスタで買った人だけ(?)に送られるオリジナルリモコン。


一応、型番「RM-JD009」とふられてます。
リモコンとしては、かなりシンプルな作り。ヘアライン加工されてるのがうれしい。


こちらがメイン機能のDRC切り替えボタン、2つだけ。
使ってみたけど、残念ながら自分には使いこなせそうにないです・・・


んで、こちらがPS3用のBDリモートコントローラ
PlayStation.comポイント期限が切れそうだったので、買ってみました。


XMBもこのリモコンで動かせるのは、なかなかイイ感じ。
パイレーツ・オブ・カリビアンブルーレイで出てるみたいなんで、買ってみようかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。