SSブログ

スゴ録のココがスゴい! [SONY]

PSXライフからスゴ録ライフに替わって2週間。
ハイビジョン録画ができるようになって、日々楽しんでおります。


そんな今日この頃、たまたまこのリモコンの便利機能を発見しました。


それはこちらの『次』ボタン。(フラッシュの横だよ)

PSXのリモコンにも付いてたんですが、DVD再生時のチャプター飛ばしにしか使えませんでした。
コレがフツーの録画番組でも使えるんですよ、CM飛ばし機能で!

気づくまではフラッシュボタンの15秒飛ばし使ってたんですが、
このCM飛ばしかなり便利です。(マニュアル読んでないだけ?)

あっ、でも全部の番組で成功するわけじゃないみたい・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。