SSブログ

「ブルーレイに残すハイビジョン体験セミナー」に行ってきました [SONY]

Sony Card Gold会員特典のご優待チケットの有効期限が近づいて来ていたので
ソニービルで開催されているITエンターテインメントセミナーに行ってきました。


受けた講座は「ブルーレイに残すハイビジョン体験セミナー」です。

セミナーの内容は、ビデオ編集未経験の自分にとってはとても新鮮で、
ブルーレイ搭載のVAIOハイビジョンハンディカムがかなり欲しくなりました。


んで、お土産になんとブルーレイディスク「BNE25A」を頂きました。
講義で作ったビデオをハイビジョン画質のまま焼きこんだモノです。
PS3があれば見れるんだけどなぁ・・・)

とりあえず、この講義の受講料が2100円なんで、ブルーレイディスク買うより安いです。
ビデオ編集やハイビジョン映像にご興味のある方にはオススメですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。