SSブログ

ヒンジが気になるW44S [ケータイ]

機能がテンコ盛りですばらしいケータイなんですがね、W44S


ヒンジ部分の出っ張りがヒジョーに気になります・・・


こちらの写真もうまくヒンジが見えないように撮ってる気がするのは気のせい?

3インチの液晶なんで確かに横向きで見れる方がイイんですけどね。
そー考えると、やっぱシャープのサイクロイドケータイは画期的ですよね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

てんちょ

SO902の動作がトロくて、SO903に期待してたんですけど・・・どうもあまりサクサク感は変わりなさそうという情報があったりで・・・W44Sのヒンジは確かに超気になるんですけど、auにしちゃうかも。
by てんちょ (2006-11-24 21:45) 

y-ebata

流行のMNPですね。
自分もDocomoのサービスの悪さに、auにしたい気持ちがあります。
海外のソニエリケータイが使いたいっす。
by y-ebata (2006-11-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。