SSブログ

docomo、au、SoftBankの夏モデル [ケータイ]

携帯各社が夏モデルを発表してきましたね。

docomo.JPG

docomo夏モデル

au.JPG

au夏モデル

softbank.JPG

SoftBank夏モデル

以前、書いたケータイの記事が904iの話なんですね。
2年の時間の経過を感じます、しんみり・・・

2年の間にソニエリはdocomoへの供給を停止したり、
iPhoneがSoftBankから出たり、MNPが始まったり、
販売方法が変わって携帯が高額になったりと、
目まぐるしい変化をしていますね、この業界。

ちなみに、自分の今の携帯は・・・、って話はまた別の記事に書きます。

とりあえず、色々頑張ってる風の各キャリアですが、
ユーザーが付いていけてない感じがしますよね。

それでも電気屋行くと、携帯売り場は繁盛してる感じがします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。