SSブログ

ほとんど使わないライト [ひとり言]

またまた、ちょっとバタバタしてたんで久々のエントリーになります。
引越し無駄遣い、エントリーNo.4「ガラスボールライト&インバータライト」


amazonで安かったので購入。でも使用頻度低すぎ・・・


こちらはガラスボールの方です。直径30cmとTP1と同じぐらいの直径です。


電気を点けるとこんな感じ。暗い部屋だと結構明るいです。


こちらがインバータライトの方です。予想以上にでかいです。


ちょっとオシャレなのが電気を点けるとサイドの部分が青く光ります。(光るってか透けるかな)


で、現状のPC作業環境はこんな感じ。
キーボード2つ並べるとやっぱり狭いです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。