SSブログ

BRAVIA Jシリーズ登場! [SONY]

てんちょさんの情報通り、BRAVIAの新型Jシリーズが発表されました。


なんか機能がテンコ盛りでうらやましい・・・

んでも、こちらのJ5000/J3000の両方ともフルHDじゃない。
そこが唯一の救いか。

っても、やっぱりXMBやDLNAはかなりうらやましい。
私のXもソフトウェア更新とかで使えるようにならないかなぁ~(ムリムリ)


そんなXもピアノブラックモデルが登場。50だけ型番が上がってX2550
PS3と並べるならこっちのが断然ピッタリっぽい。後出しジャンケンされた気分・・・
パネル交換サービスとかしてくれないかなぁ~(ムリムリ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

てんちょ

やっぱモーションフローですね。これほんとにすごいですから!
ただ・・・やっぱり最上位モデルから発売して欲しいって思う今日この頃・・・
by てんちょ (2007-03-29 21:42) 

y-ebata

そんなに凄いんですか、モーションフローは。
今度、ソニービルに見に行ってみます。

最上位モデルに入っちゃうと、私のXが・・・
地デジに切り替わるって理由で実家に送って、
新しいブラビアを・・・(ブツブツ)
by y-ebata (2007-03-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。