SSブログ

typeSZはDT1にピッタリ! [SONY]

昨日書いたとおり、TP1は9日の13時にソッコー購入。
DT1の方は残念ながら、3月下旬にズレ込むみたいです。


んで、そのDT1なんですが、こちらの対応本体の一番のりにtypeSZが載ってます!
(2月11日現在。ちなみに↑の写真は勝手にくっつけただけです)

こりゃ、買うっきゃないね、DT1
DT1にはロケフリでアクセスポイント接続して、TP1typeSZでワイヤレスハイビジョンを試したい。
んで、X2500購入で使わなくなったブラウン管TVのWEGA KV-24DA1にD端子接続で再利用。
(ってもD1端子しかもってないから無理なのか?)

まぁ、とりあえずDT1発売まではTP1でVista三昧ってとこですかね。
早く来~い、TP1


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

てんちょ

ワイヤレスハイビジョン。ほんといいですよね。
スゴ録のハイビジョンをワイヤレスで試したときはカクカクでしたけど。。。
実際にTP1では大丈夫でしたからねぇ。見たときは感動モノでした!
by てんちょ (2007-02-12 00:01) 

y-ebata

ワイヤレスハイビジョン、ホント楽しみっす。
でもロケフリをアクセスポイントとして使えるんですかねぇ?
情報求むっす!
by y-ebata (2007-02-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。