SSブログ

買うぞ!○VAIO! [SONY]

なんかPCの前に座る時間は多いんですが、ブログ書けてません・・・
まぁ、ボチボチ書いてきます。

んで、先週火曜に発表されたVista搭載春VAIO
私は○VAIOことTV side PC「TP1」を買うことに決めました。


ってことで、ソニービルに拝見に行ってきました。


で、初見の感想。「意外とデカイ」です。
もっと小さい(Mac miniぐらい)かと思ってました。


横には○VAIO用ではないですが丸い地デジチューナー「DT1」。
本体にはアナログアンテナしかないので、やはりこちらも欲しいところ。


ソニスタでチューンしてみると、TP1が154,800円+DT1が49,800円=204,600円。
なんか微妙に20万超えるのね。う~ん、悩ましい・・・


後、前から欲しかったtypeLは、店頭モデルでエバーホワイトカラーが登場。
何故これがVAIOオーナーメードで選べないのか不明。あればtypeLに行ってたかも。

しかし、もっとフルモデルチェンジしてくるかと思ってたんですが、Vista搭載以外は
マイナーチェンジみたいな感じでしたね。少しガッカリ。

とりあえず、近日発売の○VAIOの登場をお待ちしております。
(Vista発売日の30日は無理なんだろうなぁ~)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。