SSブログ

2日遅れの、あけましておめでとう [ひとり言]

あけましておめでとうございます。
本日は1月3日。2日遅れております。
ってか、なんとなくブログを書けてない今日この頃。


今年はVista元年、結構楽しみです。

今年のCESは8日からなので、そこら辺で各社から春モデルが発表される感じか。
同日にMacworld Conference & Expoもあるから、来週はなんか色々発表があって面白そう。

とりあえず、もう少し更新頻度を高めるよう頑張りますので、今年もよろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

てんちょ

vista発売=新VAIO発売
今からワクワクしてますよ^^

今年もよろしくお願いします。
by てんちょ (2007-01-04 00:46) 

y-ebata

Vistaのバージョンが色々あるんで、VAIOオーナーメードが楽しみですね。
んでも、私が強く希望するのはキーボードの選択ですね。
デスクトップでも英字が選べるようにしてほしいっす。
by y-ebata (2007-01-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。