SSブログ

Xbox 360 & ブルードラゴン 購入! [ゲーム]

やはり買ってしまいました、Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック


しかも無駄に・・・


セブンイレブンオリジナルパッケージ。


っても、限定フィギュアとカレンダーが追加で付くぐらいです。


こちら主役5人のフィギュアとメカット(セブン限定)です。中々精密。


こちらフェイスプレート。Xbox 360はホワイトなんで、色がちょっとビミョー。


んで、コア システムを開封。


引くぐらいACアダプターがでかいです・・・


コア システムはHDがない(記録ができない!)のと、コンポジットAVケーブルなんで、
メモリーユニットVGA HD AVケーブルも購入。

ゲームの感想はまた後日ということで、とりあえずXbox 360の感想。
本日で丁度1周年になるみたいで、とりあえずおめでとうございます。
だけどゲームするときの爆音はNGじゃね・・・
後、コア システムってやっぱり高いよね。(せめてメモリ付けてよ)

私的にはブラックXbox 360の100GBとか出してもらえると、買い替え考えちゃうんだけどなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。