SSブログ

PlayStation History2 [ゲーム]

前回は、箱コレクションをご紹介しましたので、今回は本体をご紹介。


うちにあるのは左から、PSXPSonePS2PS3。(あっ、またPSP忘れてた・・・)


まずはPSone。今となってはコンセントすら刺さってません。
デザインは丸っこくて、かわいい感じです。


 お次はPS2。
 今年の頭に購入したFF XIIモデルです。
 うすちーさくて、かっこいいです。


 こちらは最新のPS3。
 かなり表面がテカテカなんで
 あまり触ってはいけません。
 テカかっこいいって感じです。


最後はPSX。スゴ録が来て引退となりました。
PSXは失敗したイメージがありますが、こちらの記事を読むとなんかイイことが書いてます。
私自信PSXはかなりよかったと思いますよ、デザインも悪くないし。

と、まぁ、こんな感じですかね。
いつかPS4が仲間入りすることになるんですかね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。