SSブログ

パーソナルコミュニケーター“mylo” [SONY]

以前、アメリカで発表されていた“mylo(マイロ)”が日本でも発売されることになりました。


面白そうだけどパスかなぁ~

とりあえず、高い。(販売予定価格:約45000円)
PS3 20GBとあまり変わりません。

機能的にはWebブラウジングや音楽・画像・動画のプレーヤーとして使えます。
この辺はPSPでも出来ます。

最大の機能は「コミュニケーション」機能ですかね。
SkypeGoogle Talkが入っているので、友達が多い人にはいいかも。(自分は・・・爆)

発売はまだかなり先で、ソニスタで200年12月中旬に販売受付で、実際に届くのは2007年2月。
ってことで、「平日更新!日刊 “mylo”」でも読んで、しばし考えましょうかね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

てんちょ

とにかく、ネットにつないでこその、mylo。
一歩外に出ると、ネット環境なんてものが期待できない田舎じゃ・・・どうしろと?(泣
ソニスタさんが、いつものVAIOみたいに、展示機の貸し出しやってくれないかなぁって、密かに期待してます(笑
by てんちょ (2006-10-21 12:58) 

y-ebata

Docomoとかウィルコムと組んで、通信機能も載せてくれれば
便利かもしれませんね。後、ロケフリも。

展示機の貸し出しイイですね。ウラヤマスィ~
レポ楽しみにしていますよ。(借りれたらの話か)
by y-ebata (2006-10-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝、28歳!Amazonショッピングカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。