SSブログ

DocomoFOMA903iシリーズ11機種発表 [ケータイ]

auSoftBankに続き、Docomoが「番号ポータビリティ制度」直前に
FOMA903iシリーズを11機種発表しました。


SO902iWP+を所有する自分としては、気になるのはSO903i・・・


っと、意外にフツーな感じ。ポイントは、
 ・W43Sでも利用された3インチフルワイド液晶(でもワンセグはなし)
 ・最大約45時間音楽再生が可能なミュージックプレーヤー搭載
BRAVIAとウォークマンの技術を併せ持つケータイになりますね、最強。

ただデザインはちょっと物足りない感じかな。
ソニックイエローの色の組み合わせは結構好きですが。(こちらに写真が多いです)
まぁ、SO902iWP+から機種変するほどではないっすかね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

てんちょ

ぶっちゃけ・・・SO902どうです?私のはやっぱり、動作トロイんですよねぇ。電源入り切りしても、やっぱり、プレミニ2には全くかなわない;;
ってことで、デザインよりも、速度重視で、SO903イエローに期待っす。
(トラバ感謝です)
by てんちょ (2006-10-14 20:12) 

y-ebata

確かにムーバに比べればやっぱモッサリしますよね。
903iで改善されてたらいいですよね、ホント。
ってか、実は自分ケータイの使用頻度がそんなに高くなかったり・・・
(ストレスになるほど使ってないw)
by y-ebata (2006-10-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。