SSブログ

SO902iWP+&POTERケース [ケータイ]

てんちょさんにレビューを依頼されてたんで、
とりあえずPOTERのケースも届いたので簡単にレビューさせてもらいます。


ウルトラハードコート処理の液晶は綺麗ですね。
しかもかなりの高輝度なんで明るくて見やすいです。


中央のキーが少し下がったスレンダーキー。押しやすいみたいです。
ホワイトLEDもかなりイイです。(光ってないけど・・・)


こちらはPOTER専用ケースです。
感想としては、見た感じSO902iのと同じのような気が・・・


装着してみたけど、やっぱりキーが押せないのはなぁ~
後、なんとなくゴワゴワするし、装着感はイマイチかな。


で、こちらがブラックアクティブホルダーで、


こちらがブルーアクティブホルダーです。
プラパーツはまったく同じ型っぽい。


が、裏は違いますね。POTERのロゴがイイ感じ。
後、ブルーはボタンが付いてたんですが、こちらはないです。


なんで装着するときは少し引っ張って強引に入れます。
やっぱりこっちの方が統一感があって、イイですねぇ~


最後に、こちらは卓上ホルダ。
今日Docomoショップで購入。630円で意外に安くてよかった。


充電はこんな感じ。(ACアダプタは未接続)
preminiは毎回、フタ開けてアダプタを挿してたからラクチンです。

と、まぁ、こんな感じですかねぇ。
とりあえず、実はまだメインのケータイとして使ってなくて、
電話やメールはまったくやってなかったり・・・
機能のレビューはまたいつかやりたいなぁ~と思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

syusuke

アクティブホルダーまで買ったんですね。僕もますます欲しくなってきました。
by syusuke (2006-07-21 17:58) 

y-ebata

アクティブホルダーは充電するときわざわざ
外さないといけないのがちょっとメンドイです。

後、黒アクティブホルダーは既に完売してるみたいです。
(ヤフオクに転売してるやつがいるから・・・)
by y-ebata (2006-07-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

VAIOノート3兄弟みんなのテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。