SSブログ

不定期、ガンプラ日記Ⅱ!(ポージング) [ガンダム]

でわでわ、ポージング撮影といきましょう。


まずは、「ビームライフル」と「ビームシールド」を装着。
ベーシックですが一番カッコイイです。ガンダムらしいスタイルです。


次は「アーマーシュナイダー」。
対MS戦でナイフ使うなんて今までなかった気がします。超接近戦でしか使えません。


こちらはPGオリジナル「グランドスラム」を持たせたところ。
かなりデカイです。ちなみにこれはSEEDのキャラクターデザイナー平井久司氏のデザイン。

って、武器はこんだけなんでポージングは以上です。
前回の1/60ストライクフリーダムとの比較は、スカイグラスパーを作って
エールストライクとしてからやろうと思います。

なんで後は、PGの可動の広さをご紹介。


まずはよく見るパイロットを手のひらに乗せてしゃがむ場面。


ポージングのときもそうだったんですが、ストライクはPGの中で
最大級の可動仕様なんで、足や腕の可動アクションはとても広いです。

なんでこんなことも・・・


         ↓↓↓↓

ハードゲイガンダム。
肩の装備があるため、腕の高さには制限があります・・・


         ↓↓↓↓

ハッスルガンダム。
やっぱり胴の重心が重いので、腰振りはキビシイ・・・


         ↓↓↓↓

小力ガンダム。
さすがに片足立ちは無理でした。

って、高価なPGで何やってんだか・・・
「ガンダムさん、こんなことされてキレてますよね?」


「キレてないっすよ」(オチ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カズオも体験しよう今さら脳トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。